LAST DAY🌹

※今日のブログは

すっごくすっごく写真が多めで長いです🙏💦

それでも写真をかーなーり厳選しました・・・

 

 

もえこです🎃

昨日はカワサキハロウィン・・みんな楽しめたでしょうか?

スタッフも💗

パワーパフガールズとパパでした★

お菓子もらいに来てくれたキッズのみんな、ありがとう💗

 

 

🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃

 

 

そして今日は、

 

川崎校の今のスタジオの最終日。

 

来月からは、お向かいマッジョーレ棟の3Fにお引越しします。

 

 

川崎校がオープンして11年。

私が川崎校に来てから2年半とちょっと。

 

 

なので、私の川崎校2年半の思い出をちょっとだけ載せようかなーと😊

 

LOVESTREETのお知らせは決まって自動販売機横のスペースに貼り出したり。

キッズたち(今やこの子たちもユースと養成✨)が受付にお話しに来てくれたり。

 

HONDAがこんなに揃ったのに本田さんは着ていなかったり。

MiiiSa先生のキッズクラスはいつもBstパンパンで。Mye先生のクラスはみんな楽しそうにふざけてて。

大人たちは裏を憩いの場にしたり。レッスンが終わって女子トークしたり。

スタジオが暑いときは窓の前で涼んだり。

Ast、Bstのレッスン。

クリスマス感を出してレッスンしたりも。

 

ハロウィンはもちろんスタッフも仮装。

店内もハロウィンに飾り付け。

キッズだけのクリスマスパーティー🎄

 

キッズがとっても多い川崎校。

お掃除してくれたり、

ぬりえしたり。

 

キッズ選抜のRIVASOL。

選抜の子たちが、一週間で多分一番長い時間川崎校にいたんじゃないかなあ、、

ユースプロジェクトも。

初代Ark.

 

LOVESTREETでは恒例の入り口入ってすぐのQ&Aコーナー。

 

そうそう。忘れちゃいけないのがE-Fes.

毎日毎日自主練しに来てたね。

 

誕生日も、みんなにお祝いしてもらいました。

年末の大掃除とか。笑

 

そんなそんな思い出の詰まった川崎校。私が、みんなが、大好きな川崎校。

 

お別れはとっても寂しい。

だけど、また新しい場所で、

11年後に

 

「無くなったら寂しい」

 

って言われるような

素敵な川崎校をみんなで作っていきたいなって思います!

 

 

ここでの川崎校は今日で終わりだけど、

来月からは生まれ変わった新しい川崎校として。

 

 

 

good bye!!

 

 

川崎校店長🔶もえこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です