金町校~明日はEKC~!

こんにちわ~!金町校です!!

 

土曜日の金町校は相変わらず凄い人、人、人

IMG_7487

 

 

 

 

 

 

 

これにはケイゴ君もこの顏

IMG_7488

 

 

 

 

 

 

 

そんなケイゴ君は本日限りの迷路職人と化していました笑

IMG_7486

 

 

 

 

 

 

 

 

A4紙いっぱいに迷路を描いてキッズに挑戦させていました(´▽`)

 

 

が、しかし

 

ほとんどのキッズが楽々クリアしてしまうというw

 

普通に悔しがっていましたw

第二弾、あるんでしょうか笑

 

 

 

 

そしていまだに流行っていて驚いたこれ

IMG_6474

 

 

 

 

 

 

 

 

デュエルマスターズ

僕が小学生の頃からありますからね~

IMG_6476

 

 

 

 

 

 

 

 

カイセイが持ってきたカードで対戦しました(^◇^)

意外とルール覚えてて楽しかったです笑

 

隣ですぐカード捲っちゃうアイルも観戦していました

IMG_6475

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた興味津々で見に来たソウ

IMG_7490

 

 

 

 

 

 

 

 

カイセイと服が一緒!笑

 

何年か前のRIKI先生ナンバーの衣装だそうです(´▽`)

ノースリーブ涼しくていいよね~

 

そんなこんなで

今日も和やかな金町校ですが

 

明日は

 

ついに

 

EKC!

 

どの校も優勝目指して頑張ってること間違いなし!!

ですが!!金町校だって負けませんよーーー!!!!

 

でわでわ~~~♪

みんなファイトー!!