池袋校キッズ~!

本日は華金

皆さま、いかがお過ごしでしょうか・・・?

今宵も元気に営業しております。

みなさんご存じ池袋校のミウラでございます🎵

 

今日も元気に来てくれたキッズがひとり!

6年生のキッズの頼れるおにぃちゃん☆

ゆうや~!!

C360_2017-09-08-16-47-47-719

このなんとも笑える写真は

風船ガムを大きく膨らましたところを

写真に収めようとして

タイミングよく風船が割れた瞬間です(笑)

しぼんできたのをもっかい頑張って膨らませようとして

割れちゃいました(笑)

頼れるおにぃちゃんだけど

こうゆうときは子供らしくてかわいいね💛

今度は成功したところ収めさせてね!!

そんなゆうや

17:05~ CHOPPA→先生

BREAKINGクラスを受講しました😊

しっかりレッスンも頑張っていました!

HIPHOPとはまた違って

個人個人で技を極めたり

レッスンの最後に披露したりして🎵

IMG_3066

また違ったレッスンの雰囲気を味わえたりします💛

後ろで見ているキッズも真剣そのもの!!

興味のあるキッズはぜひどうぞ💓

 

池袋でお待ちしておりま~す♬

それではまた~✋