成長が早い👀

こんばんわ🌙

本八幡校のお母さんことみっつです(^^♪

 

子どもの成長は早いですね!!

5月に入社した頃から比べるとホントすくすく成長してて・・・

特にBOSSキッズのコトの弟のアオシ🌟

IMG_5695

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんのレッスンには必ずついて来るんです(*’ω’*)

本当に可愛い💕

アオシが大きくなってリトルに入ってダンスやり出したりするのかな??

そんなことを想像するだけで楽しみ✨

 

IMG_5696

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アミンもアイリもお姉ちゃんやお兄ちゃんと一緒に頑張っています♪

いつも前には兄や姉の姿・・・

背中を追って日々成長してるんだろうな✨

と思います♪

 

こんないつも妹の2人も

IMG_5694

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんたちのレッスンが終わるまで

アオシの面倒をみてくれてるんです🌟

もう素敵なお姉さんですね(^^)/

 

 

それでは今日はこの辺て✋