なんこしキッズ(*´ω`*)

こんばんわ(*´ω`*)

きょうのキッズのレッスンは仮装で行いました!!!

レッスン前に思い思いの格好にお着替え💕

 

ドド~ンと見せちゃいます((((oノ´3`)ノ

IMG_1514

かわいいポーズしてぇ~とお願いしたら、

こんなにかわいいのがとれた(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お次は

IMG_1515

双子ちゃんみたい☆ミ

2人は本当に仲良しなんですよぉ~♪

 

IMG_1519

みんなで撮っている所を後ろの方からパシャリ📷w

IMG_1520

みちる店長リクエストでもう1枚!!!

みんな、かわいい🎶

ほんと、かわいいしか出てこないwwww

 

そして、ふと見ると・・・

IMG_1518

メイクまでしっかりしてきているΣ(・ω・ノ)ノ!

ここには写ってないですが、黒ナースの子がいたりと

こんなにいろんなのがあるんだなぁ~と思いながら

受付におりましたwww

最後に、集合写真で

さようならぁ~✋

IMG_5203