藤沢校体操の日🙌

こんばんは!藤沢校のこばちゃんです🙈

いやー寒いですねーー(>_<)

今日はポスティングに行ってきたんですけど、

動き回るから暑くなるかなーって思って薄着で行ったんですけど

全然寒かったです(*_*)笑

ちゃんと動き回りましたよ!!!笑

今日の藤沢校は体操クラスです( `ー´)ノ

image1

まずはリトルちゃん達!!!!

皆動き回っちゃって、、

動画じゃないよーー笑

IMG_2841

レッスン終わりにも遊んでましたーー( `ー´)ノ

可愛いーーーヾ(≧▽≦)ノ

IMG_2842

そしてキッズは皆がマットの準備手伝ってくれましたーー(≧▽≦)

ありがとーーーー✨✨

IMG_2845

そして最後は我らがあちぴー(*_*)♡

deza-nee先生に教えてもらって(≧▽≦)

かわいいーーーー😇

そんな感じで賑やかな藤沢校をお送りしました(≧▽≦)

それではまた明日ーー( `ー´)ノ

こばちゃんでした🙈