なんこしキッズ(^O^)/

こんにちわ!!

今日は、あるものと戦っていた為w

レッスン前のみんなの様子が撮れませんでしたが

レッスン中の様子を少しお見せしちゃいます!!!

GIRLSHIPHOP/レギュラー/RIE

IMG_7395

IMG_7396

レギュラークラスのみんなは、レッスン前からとっても元気なんです!!!

って、みんなブログを見てくれていると分かるかな 笑

レッスン前は、元気に走りまわり

イベント前は、遊んでるなっと思ったらいつの間にか

みんなで復習をしていたりと、練習熱心な子たちなのです(`・ω・´)

そんな、元気な皆ですが夏休みはどこかに出掛けるのかな???

昨日今日は少し涼しいですが、これからまだまだ暑くなると思うので

水分をしっかり取って体調管理しっかり行いましょうね!!!

でわ、まったねぇ~✋