なんこしキッズ(^^)/

はぁ~い!!!

みなさま元気ですか?

宿題は進んでるかな???

さて、なんこしキッズはお勉強をしている子がいると思いきや

( ^ω^)・・・

仲良くゲームをしている2人の写真をパシャリましたので

みんなに紹介します!( ´∀` )

レッスンが始まる前まで、

いつも仲良く2人でゲームをしたり、遊んでいます!!

IMG_6361

なんのゲームしてるのかな???

IMG_6362

近づいてみたけど

( ^ω^)・・・

けっきょく、なんのゲームか分からなかったww

 

こんどは・・・

IMG_7156

カードゲームをしている所です!!!

カメラ📷かまえたら、気づかれちゃったよw

 

そして、こちら

IMG_7152

NORA先生に集めたカードを見てもらおうと

ひっしな様子( ´艸`)

ここ最近、NORA先生キッズのみんなからひっぱりだこ

大忙しwww

そんな、ゲームに・カードゲームに大忙しな

なんこしキッズでした✨

でわぁ~✋