今週も・・・

こんばんは(*’▽’)

今日はすごく寒くて起きた、こずこずです 笑

今日が、こんなに寒くなるとは思っていなく

着る服装に悩みまくりましたwww

天候もあまり良くなかったですが・・・・

先週に引き続きBBQに参加させてもらいました(^^♪

IMG02434

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉を切っている、ゆきんこ♡

 

IMG02438

 

 

 

 

 

 

 

 

お手伝いをしている、ゆすと☆

凄く斬新な切り方をしていた、まいまい( ´艸`)

 

IMG02442

 

 

 

 

 

 

 

 

縦に切った方が、切りやすいんだってΣ(・ω・ノ)ノ!

あれ・・・

皆の顔が・・・

映ってない・・・( ̄▽ ̄)

と、言うことで

IMG02441

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉を焼いてくれていた、ぴよ(*’▽’)

渋い顔してってお願いしたら、やってくれました 😳

ありがとう、どんな顔してても可愛いよぉ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

IMG02435

 

 

 

 

 

 

 

 

寒かったので、あったかい火の元に寄っていく皆 笑

わかなだけ気づいてくれた(⋈◍>◡<◍)。✧♡

さや、上着てなかったから寒かったね|д゚)

風邪引かないようにね。

さて、この方は誰でしょうか????

IMG02437

 

 

 

 

 

 

 

 

それは・・・・

久々に、会ったら少し身長が伸びていた

ももかです。

恥ずかしいのか、顔を見せてくれませんでした 笑

お肉をたくさん食べた後に、

あっち向いてほいをしたんですが・・・

勝ったのは・・・

先週のじゃんけん大会といい、あっち向いてほいにも勝った

 

IMG02444

 

 

 

 

 

 

 

 

N∀O先生でした(*’▽’)

いいなぁ~、スタバカード(*”▽”)

N∀O先生、こずこずにも一口くださぁ~いww

今日も、みんなと沢山話せて楽しかったです。

ひなが、さやの髪の毛で遊んでいたのも印象敵だった 笑

最後に、集合写真を撮ってもらいました

IMG02446

 

 

 

 

 

 

こずこずも参加させてもらえて、嬉しかったです

ありがとう♡

 

最後に、

お肉の側に、カントリマームが焼かれている

写真で、さようならぁ~www

IMG02436

 

 

 

 

 

 

 

 

でわぁ~

——————————————————————-
◇◆◇◆◇8月キャンペーン◇◆◇◆◇

・体験料:1回¥1,080→¥540
※体験日のご入会で¥540キャッシュバック♪

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
【2人以上同時入会特典】
・入会金:¥2,160→¥0(無料)

【家族で入会すると】
・月謝10%割引き

有効期限2016年8月末迄
——————————————————————-
【ETC公式ホームページ】
www.e-t-c.net/
——————————————————————-
【ETC公式facebookページ】
URL /https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
——————————————————————-
【ETC公式キッズブログ】
https://www.e-t-c.net/kids-blog/
——————————————————————-
【LOVE STREET ブログ】
https://ameblo.jp/etc-kanagawa/