今日の町田校🎶

こんばんは(*’▽’)

とっても遅い時間に更新しちゃいますww

今日は、年内最後の営業日でした

この1年間とっても、どとうな1年間でした。

とっても楽しかったです。

ありがとうございましたm(__)m

さて、今日の町田校の様子はこちらです。

 

img_6170

 

 

 

 

 

 

suzuリトルクラスの様子です。

みんな、かわいい(*’▽’)

て、言う声がすごかった♡

 

img_6173

 

 

 

 

 

 

MASAMIキッズのレッスン前の様子です。

マネキン何とか・・・って言ってたけど、なんだっけな??

 

忘れちゃったよ(笑)

📷向けたら、ポーズとってくれた

ありがとう(*’▽’)

img_6174

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、おねぇちゃんを待っている、ありさ^_^

img_6172

 

 

 

 

 

 

 

 

おねぇちゃんの様子をみている様子です。

img_6171

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、Bstでは

suzuビギナークラスのレッスンが始まっていました。

 

img_6175

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、りゅうたに気付かれなかったよ( ´艸`)

今日も、いい💦かいている皆を見れてうれしかったです。

来年も、皆さんにとって良い年になりますように。

ありがとうございました。

そして明日、レッスンに来ても誰も居ないですよ( ´艸`)

年始は1/4(水)~になります。

気を付けてくださいね。

では、こずこずでした。

でわぁ~~(*’▽’)