作成中の物は????

こんばんは(*´ω`*)

今日は、皆さんがよく目にしてくれている

POPをスタッフが一生懸命に作成している所を紹介しちゃいます!!!

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

 

N∀O先生が作成してくれているのが

町フェスの集合写真等のPOPを作成してくれています(‘ω’)ノ

完成したのがこちら↓

IMG_4412

 

 

 

 

 

 

 

 

N∀O先生が、こんな素敵なPOPを作成してくれました💕

動画も見れちゃうから、皆

穴が開いちゃうまで、しっかり、がっつり

見てくださいね 笑

あ!POPももちろん、穴があくまで、しっかり、がっつりみてね 笑

 

さて、連日町フェスの集合写真を載せておりましたが

今日で、その集合写真も最後になります。

まだ・・・

と思っていた方々、お待たせしましたm(__)m

 

早速、いっちゃいまぁ~す!!!!!

まずは。。。

 

【KO-SAKUクラス】

KO-SAKU

 

 

 

 

 

 

レッスン中も少し見させてもらっていましたが・・・

いやぁ~、こずこずはあんな動きできない・・・すごいな・・・

と思いながら、いつも見ておりました 笑

 

そして。。。

【N∀O GIRLSクラス】

NAOレギュラー

 

 

 

 

 

 

メンズも数人いますが、GIRLSナンバーでございます 笑

メンズの皆も、すっごいカッコ良かったですよねぇ~♪

もちろん、GIRLSの皆はセクシーでドキドキしちゃいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

N∀O先生が持っている袋がとっても気になった、こずこずでしたwww

 

最後に、当日お手伝いに来てくれていた

あいな、もえの、みずき、ぴろき

ありがとう💖

とっても助かりましたm(__)m

ナンバーに出れた子も、出れなかった子も楽しんでもらえていたら

とっても嬉しいです(*´ω`*)

では、みな様町フェスお疲れ様でした(*ノωノ)

では、まったねぇ~✋

——————————————————————-
◇◆◇◆◇2月キャンペーン◇◆◇◆◇

・体験代 1,080円→0円
・入会金 2,160円→0円
※月謝会員適用/別途カード発行料540円
有効期限2017年2月末迄

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
——————————————————————-
【ETC公式ホームページ】
www.e-t-c.net/
——————————————————————-
【ETC公式facebookページ】
URL /https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
——————————————————————-
【ETC公式キッズブログ】
https://www.e-t-c.net/kids-blog/
——————————————————————-
********************
東京LSブログ毎日更新中!
発表会の情報を先取りしちゃおう!!

LOVE STREETブログ
********************