ほのぼのするなぁ~♪

こんばんは(*’▽’)

若干声がへんてこな、こずこずです 笑

皆様、温度変化が激しいこの頃ですが

風邪引いてないですか???

風邪にも負けず、花粉にも負けずに残り少ない2月を堪能しましょう✊

さて、今日はデイクラスのAKI先生が最後のレッスンでした😢

最後に皆と写真を撮らせてもらっちゃいました(^^)/

IMG_6881

 

 

 

 

 

 

いつも、オシャレだな♪と思いながら

お洋服を見ておりました 笑

もちろん、レッスンもこっそり拝見しておりましたよ✌

ステキだなぁ~と思ってこっそり、がっつり見てましたww

AKI先生、いままでありがとうございました(*´ω`*)

そして、次の写真に行きたい所ですが・・・・

1つ突っ込みたい人が・・・

皆も、分かるよね???笑

ばんちゃん、ちゃっかり写ってるwww

と、小池さんと思わず突っ込んじゃいました( ´艸`)

そうこうしているうちに、

小池さんがいつの間にか、Bstでレッスン中の

suzuビギナークラスの様子を撮ってくれていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

それが、こちら↓

 

IMG_0866

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0871

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、何中なのかな???

小池さぁ~ん教えてぇ~ 笑

suzu先生に聞いてって?

はい、ごめんなさい🙇 笑

スタジオは、レッスン中でしたが、ラウンジでは

最近恒例の、ありさとお兄ちゃん、お姉ちゃん達と

遊んでいる姿をキャッチしました(`・ω・´)ゞ

まずは・・・

IMG_4508

 

 

 

 

 

 

 

 

ひろきにぐるぐる回されている、ありさ^_^

IMG_4510

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、飽きちゃったのかどこかへ行ってしまった、ありさでしたwww

どんまい、ひろき( ´艸`)

勉強が出来ない・・・

と言いながらも、ちゃんと遊んでくれるいいお兄ちゃんでした💓

 

そして、今度はお姉ちゃん達と遊んでいるありさをキャッチ!!!

IMG_4515

 

 

 

 

 

 

 

 

さやの、髪の毛を編んでいるありさ☆

上手く編めたかな???

最後まで見てなくて、ごめんなさいm(__)m

手前に居る、ぴよさん

可愛い顔が見れなくて、残念💦

今度は、可愛い顏見せてねぇ~

でわぁ~✋

——————————————————————-
◇◆◇◆◇2月キャンペーン◇◆◇◆◇

・体験代 1,080円→0円
・入会金 2,160円→0円
※月謝会員適用/別途カード発行料540円
有効期限2017年2月末迄

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
——————————————————————-
【ETC公式ホームページ】
www.e-t-c.net/
——————————————————————-
【ETC公式facebookページ】
URL /https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
——————————————————————-
【ETC公式キッズブログ】
https://www.e-t-c.net/kids-blog/
——————————————————————-
********************
東京LSブログ毎日更新中!
発表会の情報を先取りしちゃおう!!

LOVE STREETブログ
********************