掃除のプロがいます

こんばんは!こいけだよ!

るなが白い恋人くれた~♡

IMG_1576

 

 

 

 

 

 

寝起きのるな笑

あかちゃんみたい笑

 

そんでね、町田校でバレエレッスンをしているしもんくんね、

アルバイトとしても町田校に来るんだけどね、

来るとね、必ず窓をふくの。

 

でも今日はあまりにもそのスピードに色んな意味でついていけなくて

IMG_1565

 

 

 

 

 

 

(*’▽’)窓拭いてるー

IMG_1567

 

 

 

 

 

 

(*’▽’)・・・

IMG_1566

 

 

 

 

 

 

(゜゜)おっそ!!!!

 

みなさまこちらをご覧ください。。。

 

 

どうやらこのスピードで拭くと、拭き跡がつきづらいそうな・・・

いつも拭いた後に、仕上がり具合について聞くんだけど、今日は

 

 

「全然だめっすね」

「おとといの方がよかったです」

 

 

 

 

そして窓を拭いた後は、ヨガマットをきれいにしてくれていたんだけど、

プロ感がすごすぎて、こんなん作っちゃいました。(仕事をしろ)

 

掃除とは、「生きること」

だそうな。。

 

ポイントは、ヨガマットを巻き始めるときに、

小さく小さく・・・巻いていくところです🙏

 

ちなみにこれ、こういうアプリがあって、それを使ってみました♡

みんなもやってみてねん♡(笑)

 

 

ではねん~~~