8/20 ゲネリハーサルの忘れ物達!!!

こんにちは(^^)/

昨日は、LOVE STREETゲネリハーサルに参加した皆様

お疲れ様でした!

本番同様に早着替えしていた子、初めてLOVE STREETの舞台に立つ子は

本番当日、自分がどう動かないといけないのか・舞台の立ち位置がどこなのか等

確認出来たかなか?

本番まであと1週間切りました!

残り1週間ですが、昨日のリハでやったことを忘れずに、

怪我なく本番を一緒に向かえましょう(^^♪

昨日いくつかナンバーを見ることが出来ましたが、今までの成果が見れて

とっても嬉しかったのと、町田校の皆と一緒にLOVE STREETに関われるのが

最後なのか。。。

と思うと、ちょっぴり寂しくなったこずこずでした 笑

なんで、最後?

って思った人は、お友達に聞くかこずこずまで聞いてください 笑

 

 

さて、本題に入りたいと思いますw

昨日、ゲネリハーサルにて忘れ物達がいくつかありました!!!

写真を載せますので

自分のだ。。。

という人は、スタッフまで声かけてください!!

image1 image2 image3 image4 image5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本番当日も忘れ物があったり、ゴミが置きっぱなしになったりしています。

衣装を忘れてることも、しばしば。。。

大事な思い出になるし、先生が一生懸命みんなの為に考えてくれたものなので

忘れないで持ち帰ってね( ^ω^ )

そして、ゴミは自分で持ち帰るようにしてください。

町田校・藤沢校合同でゴミ拾いを行ったことを思い出してぇ~

では、またね( ^ω^ )