町田校最後!ありがとうございました!!!

こんばんは( ^ω^ )

今月最後の月曜日!

今日も月曜日に癒しのモカちゃんが来てくれて

お姉さんたちに遊んでもらっているモカちゃん♪

最近、よく話してくれるようになって、とっても嬉しくおもいます💕

IMG_0291

 

 

 

 

 

 

 

 

それも今日で出来なくなるのがとっても、寂しいです😢

 

今日は、久々に来てくれたみお(*”▽”)

色んな話が出来て、嬉しかった🌟

って、まだ隣にいるけどねぇ~笑

 

それから、うーちゃん・りゅうた・すず・さや・ひな・しゅう来てくれてありがとう♡

それから、ぴよ・ゆいっち・かえ・りな・ようこさん・しんままもレッスンに来てたなぁ~。

最後に、会えてすっごい嬉しかった( ^ω^ )

 

昨日LOVE STREET神奈川に出た皆お疲れ様でした!

全部は見れなかったけど、とってもカッコよかった✌

そして昨日LOVE STREET神奈川の舞台にたっていた、りゅうたですが

後ろだけ、編み込みを残して町田校に登場しました 笑

それを、さやと井上先生が取ってくれていました。

その時の井上先生がとっても面白かったwww

IMG_0293

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0294

 

 

 

 

 

 

 

 

さや、たのしそぉ~www

そして、約3年間でしたが町田校の皆さんお世話になりました。

そして、ありがとうございました。

場所は違いますが、またどこかで会えると思いますので

こずこずの事忘れないでください! 笑

そして、皆様色々頂いてしまい。。。

本当にありがとうございましたm(__)m

ばんちゃんからもお花を貰ったので、最後にその写真でさようならぁ~

IMG_0290

 

 

 

 

 

 

 

※皆との写真がなくごめんなさい