愉快なまちだ。

みなさんこんばんは!

本日は池袋校から来ましたミウラが

町田校のブログをお送りいたします。

よろしくどうぞ。。

今日で町田校出勤2日目です!

仲良くしてくれる生徒がたくさんいて

とてもうれしく思います♬

いつまでもラウンジに居座るひな

早くも友達になりました(笑)

縦にやるやり方わからなくて

横になっちゃったけどごめんね。

IMG_3156

 

 

 

 

 

 

そんなひな

若者の中で流行っているプリクラを

見せてもらいました📷

IMG_2829

 

 

 

 

 

 

いまや中高生の間で爆発的に人気なんですね!

私はおととしのお正月に1回撮ってから

もう撮っていません。

友達がいないわけではありません。悪しからず。

今月は町田校にまだ何度か来ます。

名前だけでも覚えて帰ってくれたらうれしいです💕

欲を言えば話しかけてくれたり

もっと欲を言えば町田校のこと

いろいろ教えてくれたらうれしいです💓

そんなわたし

前は長野県のETC飯田校に通っていたんですよ!!

みんな大好きMOTOTSUGU先生

SYO-5先生のレッスンを受けていました♪

あのMSナンバーに出ました。

飯田校のLSで。

で、その話をひなにしたんです。

「MSにも出てたよ」って。

そしたらひなが

「え!?ミュージックステーション!?」

って。

・・・・・・・・・・・。

うん。違うよね。

きっと違うよね。

考えたら分かるよね笑

2人で爆笑してその話は幕を閉じました。

そんな感じで今日の町田校は

とっても平和でしたよ♡

台風も接近中だけどみなさんどうかご無事で。

また町田校にきたら

おもしろい話ができるのを楽しみにしています。

ほいじゃ、また~✋