コップンカー

 

もう12月だね!!!

 

こんにちは!!SHIMONです。。。

 

寒さも本格的になってきて。。。

インフルエンザも流行っているみたいですよ。。

 

たのしいたのしいクリスマスシーズンに向けて

手洗いうがいは忘れずに。。。

 

特にラウンジは人がたくさんいるので。。。。

アルコール消毒は積極的に使ってくださいね!!

 

 

 

今日はE-fesぶりの勤務でした!!

あの日は防犯スタッフとして終日皆の勇姿を応援していましたよ~!!

率直にどこの店舗もレベルが高いね。。。。

結果は残念だったけどよくあそこまで完成度を高めたみんなの努力にただただ脱帽。。。

観客として見ていて本当に楽しめました!!

初のE-fesは心に残る思い出になりました!!

 

みんな本当にお疲れ様です!!

 

 

今日はNAOさんがタイに行ってきた話しを聞いてました。。。

 

さむいのきらい。。

タイいいな。。。

元バックパッカーでした(笑)

2017年 最後の月。。

楽しく元気に踊り締めしましょう!!!

 

コップンカー(ありがとう)(笑)