🐓

こんばんは こいけです

 

インフルが猛威を振るっていますが

町フェスまであと2日(!?)ですが、、

おげんきでしょーか

 

町田校の土曜日はキッズ選抜がわーきゃー楽しそうです

きょうはトリが2匹・・

IMG_3996

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3989

 

 

 

 

 

 

IMG_3991

 

 

 

 

 

 

ポテチとグミを一緒に食べる奇怪なトリたち

 

わーきゃーしてますがしっかり町フェスに向けて

最後の練習もしていたよ!

2部のキッズのトリですので是非観てね!

 

そして大人たちもまけておりません・・

IMG_3998

 

 

 

 

 

 

舞衣子先生ナンバー★

朝からみっちり練習していたパワフルなみなさま!

舞衣子先生のパワフルな指導!

めちゃめちゃかっこいいのでこちらもぜひみてください!!

2部の4番目ですよ☆

 

 

全然紹介みたいなの出来ていませんが

ほんとにかっこいいおしゃれなナンバーがいっぱいな町フェスです

たのしみだなー🌞

ぜひぜひ最後までみていってください★

 

 

ではではベンチにジャストサイズだったげんげんでさよなら★

癒し★

IMG_3986