町フェスお疲れ様でした!!!

 

やっほー!!!

SHIMONです!!

昨日は町フェスお疲れ様でした!!!!!!!!

楽しかったですね。。。

大盛況で終われた今回のイベント。

町田校8周年という歴史。

改めて、この店舗の底力を感じた一日でした。。。

 

8

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

NAOさんもリハ前に言っていましたが。。。

 

「絶対に時間おせないよ。。。。」

 

みなさまのご協力もあって、

無事に時間内に終われたこと。

町田校スタッフ一同

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。。

 

「ありがとうございました!!!」

IMG_4360

 

 

 

 

 

 

個人的には

防犯としてスタッフで動いたり、

初めてナンバーに生徒さんを出したり、

カッコイイ先生方とイントラナンバーで作品に携われたこと。

いろんな面で勉強になりました。。。。

 

9

 

 

 

 

 

 

10

 

 

 

 

人と人とのつながりって大事なんですね。。。

 

ーーーーーーーーーーーーー

「あら。

ちょっとしんみりしちゃったので

本番キャプチャーできた写真で

プレイバックしちゃいましょう!!!!」

 

IMG_4359

 

 

 

 

 

 

 

 

→町フェスMC D-MiX先生!!

 

IMG_4352

 

 

 

 

 

 

 

39っちょ先生は舞台裏で

ずっとみんなの誘導してくれました

 

となりではイントラナンバーでかましてくれた

皆のアイドル

Ryo→suke先生

 

IMG_4358

 

 

 

 

 

 

 

じゃぁああん

deza-nee先生も裏方スタッフとして町フェスを

支えてくれました!!

 

ーーーーーーーーーーーー

 

【参加者のみんな】

写真集

 

3

 

かっこよかったぞ!!

町田代表。。。

昨年のE-fes award 作品

 

 

2

 

天使のようにキュートな

無邪気なキッズたち。。。。。

 

1

 

 

 

 

みんな衣装似合ってるぞ!!

 

 

4

 

キッズ選抜

 material 

彼らももうじき卒業。。。。

 

これからの

個々での活躍期待してるぞ!!

 

 

IMG_4351

 

リトルの生徒さん。。。

先生と一緒に

大勢のお客さんの前で踊りきったね!! 

2人3脚頑張ってきた頑張りが実ったSHOWCASE

カッコよかった!!

 

 

IMG_4355

 

何食べてるの!? MOMOKA先生。。。(笑)

 

 

IMG_4356

 

仲良しこよし!!

 

IMG_4361

 

とっても上手に踊れたね!!

 

 

 

11

 

フィナーレはみんなで!!

 

7

 

 

 

5