ドキドキのスキルチェック

 

おはようございます!!!

SHIMONです!!

今日は火曜日。。。

 

キッズ養成のスキルチェック!!!

 

一年間培ってきたリズム感だったり、

ステップであったり。。

 

 

キッズ達は

NAO先生、Kyo-Ji先生、39っちょ先生の目の前で

 

ドキドキの発表。。(スキルチェック)

 

ラスト後半は

キッズ皆、スタジオの外に待機になって。。。

 

 

 

 

「呼ばれた人から入ってこい!!」

 

 

 

「振り確認の為に身体動かすの禁止。頭の中でイメトレして!」

 

と39っちょ先生。。

 

!!!!!!!!!!!

 

→キッズの反応

 

 

!!!!!!!!

→それを聞いて僕の反応(笑)

 

 

 

それはそれはなんてスパルタな。。。。(笑)

 

 

!cid_161b32424ff6586b8e71

 

待機中のキッズ。

内心ドキドキ。。。。

 

!cid_161b324390a458527ea2

 

 

 

レッスン後はリラックスムードのラウンジ。。。

保護者の方もちらっと応援しに来てました!!

 

みんなよく頑張ったね!!!!

 

 

!cid_161b32451fafabb9e73

 

もうすぐ。。。。

 

そなわけで

 

の花びらを切っていました。。。

 

お手伝いしてくれた生徒さんもいたね!!

 

ホントにありがと!!!

 

にしても興味津々だな。。。(笑)

 

!cid_161b3246cc1efaa28ea5

 

キッズの子がKyo-Ji先生の似顔絵を描いていました(笑)

 

特徴よくとらえてるな!!!!!

すごい!!

 

!cid_161b324616ca50003e94

 

嬉しそうな先生(笑)

 

今日もみんなから元気をもらったSHIMONでした!!

 

じゃまた!!