色んな人。。。

 

おはようございます!!

今日もブログはSHIMONです。。。

 

!cid_161c21b2cb36c5d8b5c3

 

 

 

 

 

 

 

今の時期

学生だと。。

ここわかんねぇ。。

ここ範囲とか知らなかった。。

と頭を掻いて教科書とにらめっこしてる人が誰かしらラウンジに居て。。

学年末テストの話しでいっぱいだったり。。。

 

 

はたまた卒業生になると。。

自由登校とかになって

ラウンジにたまってまったり過ごす人。

バイトまでの間に仮眠を取りに立ち寄ってくる人。

を持て余してる人。。

 

キッズ達もおそらく、

今まで習った総復習の宿題とか提出物のドリルとか。。。

お母さんと分数の問題に奮闘してる姿を最近よく見るので。。。

 

会社員の方も

職場がから変わるとかで最後の締め作業に追われている人。

引越しを考えてる人。

はたまた、溜まりにたまった有給を消費して休みを楽しもうとしてる人。

 

中には冬太りして

 

春に向けて普段デイの時間帯しか来ない方が

ナイトのレッスン受けられたり。。。

 

色んな人が毎日ETC町田校に溢れていて。。。

 

ホントに面白い環境だな。。。ここ。。

 

ってふと思う今日でした。。。

 

!cid_161c21b250bb707b05d2

 

 

 

 

 

 

 

来週には3月。。。

信じられないわ。。。(笑)

 

少し話は変わって告知です。。

 

じゃじゃーん!!

!cid_161c21b1c081b1d55e1

 

 

 

 

 

 

 

のKIDS体験会 開催決定しました!!

※既存KIDS会員の方も受講可能です!!

 

新しい講師のAnna先生も2dayにわたって

ダンスをレクチャーしてくださるので

是非この機会に!!