花粉に負けず

はい!ひっさびさのてんちょです(‘ω’)ノ

まさかの2週間ほどブログを書いてなかったという!

てわけで!みなさま!

 

 

 

 

町フェスお疲れ様でした!!!

(毎度毎度ほんとごめんなさい全力の今さら感)

 

 

 

 

みんなきらっきらしてましたね!!

来年も再来年もその先もみんながきらっきらできる場所を提供できるよう

スタッフ一同頑張ります(‘ω’)ノ

今後ともよろしくお願いいたします(‘ω’)ノ

 

 

 

 

ということで久しぶりのブログなので

最近の町田校をランダムで載せていくよ(‘ω’)ノ

 

 

IMG_4408

選抜のアンは毎週土曜日は自主練前に

スタッフのお仕事をしてくれてます(‘ω’)ノ

この間はかわいいかわいいエアプランツに水やりをしてくれました。

でもこんなに水やりが下手な人初めて見ました。笑

アンありがとう!!

 

 

suzuクラス中のりゅうたを発見。

IMG_4418

レッスンに集中しなさい。笑

 

IMG_4420

なんか増えた。

IMG_4422

自由か!

 

 

こんなフリーダム全開の町田校でした!!

明日から3月!!

花粉症に負けずに頑張ろう!!

 

それではまた(‘ω’)ノ