週末は

こんばんわ(‘ω’)ノ

花粉にやられまくりのてんちょです(‘ω’)ノ

 

 

週末は天気も良くぽかぽか。

ただ花粉症の人ならわかってくれると思いますが

 

 

ぽかぽかになればなるほど

鼻と目を交換したいほどつらい。

 

 

大人になってから急になる人もいるそうで。

いっそのことみんななって外出禁止デーとか作ろ。

とか思ってしまうくらいには心が病んでます。笑

 

 

そんなつらさを吹き飛ばすイベントがありまして!!

3/3.4はLOVE STRRET東京エリアでした~★

神奈川は毎年夏にやってますが、東京エリアはこの時期なんですね(‘ω’)ノ

 

 

町田校からはGUESTのFAKYバックダンサーとして

MateRealからYume,Ann,Irohaの3人が出演しましたよ~♡

IMG_4440

衣装のお写真は撮れなかったんですが、

帰り際にアー写撮影大会したものを載せますね(‘ω’)ノ

IMG_4441

 

コーストの舞台で、しかもGUESTアーティストのバックで踊るなんて

本当にすごいことなんだよ~!!

オーディションから選ばれ、数少ないリハーサルでよく頑張りました!!

 

 

その他にも町田校でもおなじみのMOMOKA先生やRyo→suke先生、Kyo-Ji先生も出演していて

見所満載のLOVE STRRETでした☆

神奈川エリアも負けずに夏に向けてまた頑張りましょう!!

 

 

案の定写真が少なすぎるので

あさイチのもえちゃんのお写真載せるね。笑

IMG_4442

双子かな?ww

(左は本八幡校のアリマサン,右は町田校のコイケサン)

 

 

 

 

そして!!

キッズ養成&選抜申込開始となりました!!

新体制となる今年は一味も二味も違いますよ!!
IMG_4448

興味のある方は受付まで!!

 

 

それではまた!!