レッスン中に…

こんばんは、久々に町田校のブログを書きます39っちょ!!

といっても期待されてもおもしろい事は書けません(笑)

火曜日はいつもワーキャーのイメージがなく平穏です!!

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

Kyo-Jiさんレッスン!!

毎度おなじみのメンツの中に、珍しくサヤとスズカが受けに来てました!!

久々で最初は緊張していた2人でしたが、今日は真剣にそして楽しそうに受けていました。

一方…BstではSh1onくんのレッスン中、カメラを向けると、町田校やんちゃボーイのリュウタがピースをしてきたよ(笑)

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

こ奴やりおる!!

そんな火曜日です(^^♪

 

この季節寒暖の差が激しく昼はパーカーを着てても暑いと感じ

夜は底冷えを感じます。

体調管理が難しい…時期です!!

みんな気を付けてね~!!!