来週ついに..!

こんにちは!maicoです♩

今日はとっても元気なKIDSで賑わっております☆

IMG_4228

この2人が食べているもの。

何か分かりますか?

実はグミなんです!( ゚Д゚)

彼女たち曰く、鼻水を表しているです。笑

その発想はコンテンポラリーダンスにも生かせそうですね!笑

 

そして、来週はついに選抜KIDS4名の卒業Showcaseです!

!cid_1623352e3c39e59066c4

MANABU先生ポーズでかっこよくキメてくれました☆

先生やお母さん、お父さんへ向けて良いものを見せられるようにあと1週間頑張ろうね!

この卒業式が皆にとって最高の通過点になるように、私もしっかりサポートしたいと思います🔥🔥

 

それではまた~(‘ω’)ノ