雪!!

さすがに3日連ちゃんは飽きるよね。

どうもわたしです(‘ω’)ノ

 

 

今日はまさかの朝から雪っ!!!

テンション上がって写真撮ったんだけれど、

相変わらずの写真のセンスの無さにより

ただの曇り空の写真になってしまったので割愛します。

 

そんな異常気象の中、今日は藤沢校の店舗発表会に

キッズ選抜のMateRealとお邪魔してきました★

先日開催した町フェスの藤沢バージョン!

IMG_4556

アウェイの中で緊張してるかなと思いきや。

空き時間に控室でトランプしたり、袖できゃっきゃしたり

いつもどおりの4人でした。笑

それでも本番はがっつりかましてくれましたよ!(*’▽’)

 

IMG_4565

IMG_4566

今週の選抜卒業式をのぞけばこの作品を広いステージで踊るのは

最後だったんだなあ…と思うと感慨深くなりました(´;ω;`)

みんなよく頑張った(´;ω;`)

MateRealの活動も残りあとわずか!!

最後まで応援よろしくお願いします★

 

 

 

そしてそのころ町田校はというと!

IMG_4560

AstではRiE-menさんのはじめてのHIPHOP!

初心者の方はもちろん、基礎をみっちりやりたい方にはおススメ(‘ω’)ノ

 

IMG_4561

Bstではsuzu先生のHIPHOPレギュラー★

楽しくスキルアップしたい方はこちらをぜひ!

 

 

 

寒暖差が激しいので風邪ひかないように気をつけましょ~!

それではまた(‘ω’)ノ