新レッスンはじまる!

 

こんにちはーこいけですー

 

今日は、杏先生、Sakurako先生の初レッスンでした(*´ω`*)

 

Sakurakoキッズアドバンスクラスをちらっと!

IMG_4416

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。写真のセンスが皆無なので何してるかこれっぽちも伝わらないんですが。

リズムトレーニングから鬼むずい!!!!!!!!

盛大な脳トレ!!!!!

みんな難しくて笑っちゃってました。集中して。笑

 

そしてサイファーやってました★

IMG_4420

 

 

 

 

 

 

 

 

ソロを取り入れつつ、難しいんだけど

めっちゃめちゃかっこいい振付をやっていました🙏★

 

レッスン終わりのみんなに感想を聞いたら

「蛇みたいだったー!!!(*’▽’)」

「難しかったーーーー!!!(*’▽’)」

と、楽しかったようです😚

IMG_4404

 

 

 

 

 

 

よかったよかった🙏

 

Sakurako先生みたいにグルーヴィに踊れるようになりたい方!

大人レッスンもあるので是非来てね!

めっちゃかっこいいよ!!!!!

(時間を間違えてきた方が数名・・・😐)

 

SAKURAKO

 

 

 

 

 

 

★Sakurakoレッスン★

15:30~16:30 キッズアドバンス/HIPHOP

17:00~18:20 スタンダードレギュラー/HIPHOP

 

 

 

ではまたねー♡