新レッスン追加情報~🌟

こんばんは!こいけです!

新生活が始まっている学生たちの話をきいて

フレッシュな空気を吸っている最近です🍃

 

今日は春休みにオーストラリアにホームステイしてきたよーって

ちかちゃんがおみやげくれました!ありがとう!

IMG_4447

 

 

 

 

 

 

コアラのチョコ!

さすが海外色々あったようですが羨ましいの一言に尽きる!

見せてもらった景色も全部きれいだったー!いいなー!!!

 

さてさて🌟

5月からの新レッスン追加情報~~

IMG_4448

 

 

 

 

 

 

日曜日にシアタージャズを教えてくださっているEMI先生の

JAZZレッスンがはじまりまーす!!!!!♡

オープンクラスなので、経験問わず受講できます(´;ω;`)

JAZZが初めての方、こちらのクラスから始めてみてはいかがですか😍

 

★ EMI JAZZ ★

毎週火曜日 18:40~20:00

 

初回レッスンは5/1です!!

 

 

 

 

それではまたー!