メンズ!!

こんばんは(‘ω’)ノ

今日は水曜日に珍しくあの方が来たよ~!

IMG_5004

みんなの癒し!!えーいちろーさーん!!(右側)

町田校に入るとき必ず一礼してから入る紳士なえいいちろうさん。

いつもは月曜日のKO-SAKUさんに来るのですが

ひっさしぶりに水曜に出没したので記念に撮影させてもらいました★

お隣にいるのはなんと今日入会したたくやくん!

ふたりはもちろん初対面です!

無理やり写ってもらってごめんね!

でもETCってこういうところ!

 

 

ってことでこちら!

IMG_5007

フレンドシップカード強化月間でござま!

 

コンセプトは

~あなたの友だちはみんなの友だち~
21JLvG7o7HL

(今の子これ知ってるかなあ?20世紀少年で調べてみてね)

 

 

というわけで!その名の通りお友達を紹介してくださいってやつです!!(正直)

紹介してかつ、そのお友達がご入会したら素敵なプレゼントがあるんだよ~★

カードは受付にたくさん置いてあるので欲しい人は

ぜひ誘いたいお友達に渡してね(‘ω’)ノ

 

 

 

 

それではまた明日!

なおでした★