きききききっず✈

こんばんは!こいけです!

今日東京めちゃめちゃ暑かったですねー!

春はどこ行った春は!!!

 

そんな木曜日の今日。

必死に某L〇H所属アーティストの名前を必死に書く方が。

IMG_4456

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんわかります?

こいけは半分も分かりません。

登場人物の多い漫画やアニメが昔から苦手です。

(例:ワ〇ピース)

とても苦手。いっぱいいすぎちゃう?

 

 

木曜日のキッズレッスンは

Ryo→suke/HIPHOPレギュラークラス

そして、N∀O/HIPHOPビギナークラスの二本立てでーす✌

 

レッスン見てたらRyo→suke先生に見つかる。

IMG_4460

 

 

 

 

 

 

そして便乗してくる元気いっぱいなみなさま。笑

IMG_4466

 

 

 

 

 

 

かわいいな。笑

とにかくわいわい元気なRyo→sukeクラス!

たのしくカッコよく踊りたい子はおススメです✌

 

そして一所懸命まじめに練習していたN∀Oクラスのみんな♡

IMG_4477

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4478

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいおともだちも増えてどんどんにぎやかになっています~

かわいいな~(それしか言わない)

ダンス初めての子向けのクラスなので

ゆっくり丁寧にレッスンしていますよ~★

 

 

それではまたね!😚

 

IMG_4480