養成テスト

こんにちは(‘ω’)ノ

 

 

今日の養成さんたち★

IMG_5356

レッスン前にスタジオのお掃除を手伝ってくれました!!

みんなで雑巾がけ&モップ…あれ?

写真の左側にご注目。

イロハはちゃっかり靴紐結んでどや顔で去っていきました。笑

とにかくみんなありがとう!!

 

IMG_5362

そして今日は養成レッスンでステップの実技と筆記のテストがありまして。

みんな若干ドキドキしていました。かわいい。

一歩一歩着実に頑張りましょう(‘ω’)ノ

そんな養成クラスの最初のステージはLOVE STREET!!

 

IMG_5360

IMG_5361

各ナンバー紹介のPOPも完成したので見てね♡

もうすでに申込が開始しているので

参加する人はお早めに!

何かわからないことがあればスタッフまで聞いてください!

 

 

 

ラストはこちら

IMG_5364

金曜名物の爬虫類愛好家たちの会話ですね。

ChillWooT先生もSYO-5先生もナントカトカゲ(覚えてない)を飼ってるそうで

毎回この話で盛り上がってます。ふたりだけで。

爬虫類好きの人はふたりに爬虫類トーク振ってあげてください!

2時間くらいずっとしゃべってくれるよ!

 

 

それではまた明日(‘ω’)ノ