すくすく

こんばんは!こいけです!

火曜日の夜はこいけにとってレアなので

ひさしぶりで変な感じです😎

 

火曜日といえば~

sh1on先生レッスン

IMG_4906

 

 

 

 

 

 

Si4先生レッスン

IMG_4913

 

 

 

 

 

 

たくさんの色んな生徒さんが来てくれて嬉しいね~🌷

 

写真撮り忘れてしまったのですが(ごめんなさい)

EMI先生のJAZZオープンクラスもとってもおススメです~~

JAZZ基礎からやってみたい人ぜひぜひ!

ダンスはじめたばかり!と言う子でも通っているクラスですので

不安な方にもおススメ!!

 

 

そしてね、町田校のパキラたちがすくすく育っております

IMG_4903

 

 

 

 

 

 

 

 

ちっこい方は生命力増し増しってかんじで

IMG_4904

 

 

 

 

 

 

 

 

すみっこのおっきいやつは

IMG_4905

 

 

 

 

 

 

 

 

あたらしい茎?葉が生えてきて感動したこいけでした(*’▽’)

 

 

 

それではみなさままた~!

LSの申し込みもしてね~~~★