LOVESTREETはじまるねー!

こんばんは🌛こいけです

6月になりましたね。はやい。

 

6月になった、ということは、、

LOVESTREET対象クラスでは振付がはじまりますー!!!

7月からは完全クローズですが、

6月の間は、対象クラスは受講できるので

ナンバーに出るか迷っている人は、まずはレッスンをうけてみるべし👏

 

そして、毎年恒例のこちら♡

LSブログPOP最終稿-001

 

 

 

 

 

 

そうです、おなじみLOVESTREETブログ!

知らない方に説明すると、LOVESTREETの季節限定のブログで

LOVESTREETにまつわるあれこれを更新しているブログです🌞🌴

 

今年はわたくし、こいけと、藤沢校のこと、

横須賀校のこばちゃんというゆかいな3人組が更新しますので

みなさまぜひ!ブックマークしちゃお!!!!

 

リンクはこちら

※アクセス出来ない場合は、お手持ちのブラウザで
『LOVESTREET神奈川ブログ』と検索♪

 

今日から更新しているので覗きに来てねー🍍🍍

 

ではではまたねん🌞

 

 

 

 

 

 

☆★LOVESTREET神奈川ブログ更新中!★☆
これを読めば、もっとLOVESTREETが楽しめる!
下記URLから今すぐアクセス!*\(^o^)/*
⇒ https://ameblo.jp/etc-kanagawa/
※アクセス出来ない場合は、お手持ちのブラウザで
『LOVESTREET神奈川ブログ』と検索してね♪