あちち

こんばんは~ まいこです🌸

 

最近は雨ばかりだったのに

昨日、今日と とっても暑いですね☀

 

わたしが飼っているわんこもこの顏です

 

 

!cid_163c01261a9b703de5e1

 

なんちゅー顔。笑

 

暑いとたくさん汗をかくので

レッスン中もこまめに、意識的に水分を摂取してくださいね!

 

そんな本日の町田校はお久しぶりの舞衣子先生クラスをお届け。

!cid_163bfc9e8523bb3c4141

お会いできてうれしかったです(´;ω;`)

7月からAYU先生にクラスが引継ぎになりますので

受けてみたかったけど勇気が出ないそこのあなた!

ぜひ1度受けましょ~~~う!!

 

寂しいですが今月中までです。

お待ちしております😍

 

それでは~🌼

 

☆★LOVESTREET神奈川ブログ更新中!★☆
これを読めば、もっとLOVESTREETが楽しめる!
下記URLから今すぐアクセス!*\(^o^)/*
⇒ https://ameblo.jp/etc-kanagawa/
※アクセス出来ない場合は、お手持ちのブラウザで
『LOVESTREET神奈川ブログ』と検索してね♪