新メンバー

 

 

 

町田校ブログをご覧のみなさん こんばんは~

本日もまいこです🌸

 

 

日本には四季があって

今はちょうど春と夏の間、梅雨ですね!

 

この時期と言えば雨が降ってジメジメ~~

という印象が強いかと思われますが

それと同じくらい連想されるもの

それは

 

 

!cid_163c531604c42b84b612

紫陽花!!🌸

 

町田校の前に咲いているのですが

この時期にしか見られないとっても素敵なお花です😊

この日はちょうどお天気で、青空ともお似合いでした~

 

 

さてそんな中お店の方はというと、、

新しい仲間が増えておりました。

 

!cid_163c5313919f67d29601

いつもの2匹の間にいる、、トラさん。笑

しゃくれシリーズに仲間が増えました~

ちなみに自己紹介させますと、

まずパンダは「ヤナギサワさん」

そしてトラは「オギワラさん」

さらにシャチは「サカモトさん」

です。笑

 

名付け親はもちろん店長ナオさん😎

みなさん是非覚えてくださいねっ!

 

もうひとり(と言っていいのか分からないけど)

私の推しがいるのですが、、

こちら

 

!cid_163c5317cd428e825603

みなさん分かりますか?

なんとなく見たことある方もいると思うのですが

こちら、いつもイティコの横にいるラジカセです。笑

 

先日初めてPOPを作った時に描いたのですが

なかなか愛着がでまして。

推しです。笑

 

DVD販売コーナーにちまっとおりますので

ぜひ探してみてください😇

 

 

ではでは~~🌹

 

☆★LOVESTREET神奈川ブログ更新中!★☆
これを読めば、もっとLOVESTREETが楽しめる!
下記URLから今すぐアクセス!*\(^o^)/*
⇒https://ameblo.jp/etc-kanagawa/
※アクセス出来ない場合は、お手持ちのブラウザで
『LOVESTREET神奈川ブログ』と検索してね♪