じゃーずー!!

てんちょです(‘ω’)ノ

みんな先日のブログ見ました?

町田校に緑が増えただけでなく動物も増えました。

しゃくれシリーズらしいのですが哀愁漂っていて個人的にはすごく好きです。

サカモトさんとヤナギサワさんとなんとかさん(もう忘れた)

みんな愛でてあげてくださいね♡

 

 

 

そんなお久々な火曜日レッスン(*’▽’)

IMG_5498

EMI先生によるJAZZオープンクラス!

今日はめずらしく古株さやちゃんも初受講!!

基礎からしっかりみっちり教えてくれるので

JAZZやったことない人でも安心ですよ★

 

IMG_5500

そしてAstではsh1on先生によるビギナーレッスン!

相変わらず人気クラス★

7月から藤沢校でもレッスンが始まるそうなので

興味のある人はぜひぜひ(‘ω’)ノ

 

 

 

ラストはこの2人!!

IMG_5502

ひろきの顏が相変わらずむかつきますが(‘ω’)ノ笑

久しぶりにこのコンビを見れて嬉しかったよ~♡

新生活頑張って(‘ω’)ノ

 

 

それではまた!

 

☆★LOVESTREET神奈川ブログ更新中!★☆
これを読めば、もっとLOVESTREETが楽しめる!
下記URLから今すぐアクセス!*\(^o^)/*
⇒ https://ameblo.jp/etc-kanagawa/
※アクセス出来ない場合は、お手持ちのブラウザで
『LOVESTREET神奈川ブログ』と検索してね♪