U.S.A

こんばんは(‘ω’)ノ

タイトルは今日ZENさんのクラスでかかっていた

DA PUMPの新曲です(‘ω’)ノ

頭から離れません(‘ω’)ノ

 

 

とゆうことで早いもので6月も折り返しとなりました!

LOVESTREET申込締切が迫ってきましたよ~!

IMG_5545

SYO-5先生のレギュラークラスも振り入れが着々と進んでいます(‘ω’)ノ

どんなナンバーになるか楽しみ★

 

IMG_5542

ラウンジではレッスン合間のえりさん(‘ω’)ノ

LS出ようか絶賛迷い中の彼女…

お友達のみらいちゃんには裏切り者扱いされてるそうです。笑

誰かえりさんの背中をそっと優しく押してあげてください。(人任せ)

 

 

 

いろいろなゲストや企画もこれからどんどん解禁になっていくので

お楽しみに!!(‘ω’)ノ

 

それではまた!

☆★LOVESTREET神奈川ブログ更新中!★☆
これを読めば、もっとLOVESTREETが楽しめる!
下記URLから今すぐアクセス!*\(^o^)/*
⇒ https://ameblo.jp/etc-kanagawa/
※アクセス出来ない場合は、お手持ちのブラウザで
『LOVESTREET神奈川ブログ』と検索してね♪