初めまして??

 

どうも町田校の皆様!!!

 

初めましての方も、お久しぶりな方も・・・・・

 

 

 

どうもhideですっ☆

 

 

チラッと自己紹介をしますと。。。

 

普段はETCの専属ダンサーとして主に

 

東京エリアの方でレッスンをやっていますっ^^

 

ジャンルはR&Bを主にやっていますが過去にアニメーションだったりHIPHOPだったりをやっていましたっ^皿^

 

町田校にはオープンしたての頃にチラシ配りなどで何度か遊びに来たこと

 

があるのですが、今日は数年ぶりの町田上陸ですっ 😛

 

 

今月はちょいちょい受付あたりでフラフラしているので

 

もしいたら是非絡んであげてください^^

 

とても喜びます(笑)

 

 

実は今日のブログに写真をいろいろ載せたかったのですが

 

サーバーの調子が悪いので今日は文字だけでお届けです、、、、、 (T T)

 

 

神奈川エリアの発表会が段々と近くなってきましたね^^★

 

どんどん暑くなって、天候も悪い日が続いているので

 

体調には気を付けて明日も楽しくダンスしましょうっ♪

 

それでは今日はここらへんでっ☆

 

PEACE☆
☆★LOVESTREET神奈川ブログ更新中!★☆
これを読めば、もっとLOVESTREETが楽しめる!
下記URLから今すぐアクセス!*\(^o^)/*
⇒ https://ameblo.jp/etc-kanagawa
※アクセス出来ない場合は、お手持ちのブラウザで
『LOVESTREET神奈川ブログ』と検索してね♪