かようび!!

こんばんは こいけです🌞

 

今日は今月22日のEKCに向けて

キッズ選抜が自主練、

そして自主練終了後はもくもくとダンスノートにやったことを記入・・

IMG_5773

 

 

 

 

 

 

IMG_5775

 

 

 

 

 

 

EKCまで残りわずかですがやれることをやっていこう!

IMG_5774

 

 

 

 

 

 

うんいい表情(^^)

MateRealがんばっておりますのでみなさま是非応援ください★

 

 

 

そしてそして!!

 

もうあった方もいるかもしれませんが・・

 

あたらしいスタッフが増えましたのでご紹介します~♡

IMG_5777

 

 

 

 

 

 

ハッピーオーラ全開なちあきさんです♡

自己紹介してもらいましょー🌞🌟

 

皆さん初めまして!

7月13日~町田校の受付に新しく入りました

たなべちあきと申します^^!!!

まちだっこなので、どこかでお会いした事がある方もいらっしゃるかもしれませんね!!

 

おしゃべり大好きなのですが。。

緊張していて…上手に話すことができず。。

 

何度も聞いてしまうかと思いますがTT

皆さんの名前とお顔!早く覚えたいので^^

たくさん話しかけてくださいね!!

 

韓国大好き ちいちゃん^^頑張ります!

よろしくお願いします!!

あんにょーん^^

 

とってもきさくなちあきさん♡

これからよろしくお願いしますっ!

 

 

 

ではでは今日はここらへんで★

 

 

☆★LOVESTREET神奈川ブログ更新中!★☆
これを読めば、もっとLOVESTREETが楽しめる!
下記URLから今すぐアクセス!*\(^o^)/*
⇒ https://ameblo.jp/etc-kanagawa/
※アクセス出来ない場合は、お手持ちのブラウザで
『LOVESTREET神奈川ブログ』と検索してね♪