こんにちは^^!

以前ブログでご挨拶しました!

新★受付 ちあきです!!

猛暑日が続きますね…皆さん体調崩されていませんか?

人は一日約2リットル汗をかくと聞いたことがあります!!

忘れがちなところもありますが。。

水分補給こまめに~皆で暑い夏を乗り越えましょう^^

 

スタジオに来ると毎回思うことがあります!

皆さん 優しい★あたたかい★キラキラしてる!!!

踊っている時の真剣な目、音を楽しむ姿!!!

見ていてとっても元気をもらいます!ありがとうございます♪

 

レッスン前のみんなをパシャリ!

IMG_1535

 

 

 

 

 

 

 

 

お!ヌグヤー⁉(誰だー⁉)

IMG_1536

 

 

 

 

 

 

 

せんりくんでーす♪ありがと~!

こちらは~さやチャンすずチャン!ありがとねー^^

IMG_1531

 

 

 

 

 

発表会も1か月後となりましたネ!

私ははじめてのETC発表会~ワクワクです^^

本番まで怪我のないよう気を引き締めていきましょうーーー!!!

あんにょーん♪

 

 
☆★LOVESTREET神奈川ブログ更新中!★☆
これを読めば、もっとLOVESTREETが楽しめる!
下記URLから今すぐアクセス!*\(^o^)/*
⇒ https://ameblo.jp/etc-kanagawa/
※アクセス出来ない場合は、お手持ちのブラウザで
『LOVESTREET神奈川ブログ』と検索してね♪