SUMMER VACATION!🌞🌊

こんにちは!
あいです!!🐣

1週間ぶりに町田のブログ書きまーす!w

世間は、みんな夏休みモードだね!🌞
うらやまし~~!💗🐣ww

今年の夏は、
毎日すんごくお天気だし、
プールに行ったり、海に行ったり、、
みんな夏休み満喫してるかな???🌊

長くて、楽しい、夏休み!!!!🌞
長いってことは・・・・
そう、もちろん宿題も山積み・・・😢⚡

町田校のラウンジでも、
夏休みの宿題に終われている
キッズを発見!!!👀✨

IMG_1544

 

 

 

 

 

 

 

町田校選抜KIDS!!!
あん&めい💗!

 

IMG_1546

 

 

 

 

 

 

早くから集まって、
ダンスの練習した後は

ラウンジで涼しいクーラーに当たりながら
仲良く宿題TIME!💗🐣

ダンスに勉強に遊びに・・・
大忙しっ!💦ww
がんばれっ!🏁

 

ここんとこ毎日のようにお天気で
すごーーーく暑かったけど、
台風が近づいてきてるみたいだから
みんなきをつけてねっ!!!🐣

夏休みだから、
どこか遊びに行ったり、
旅行に出かけたりするだろうけど、

ETCは変わらず営業してるから、
みんなダンスもしにきてねっ!!!💃www

みんなのお土産話しを
楽しみに待ってるよ~~~~~🐣💗w

それでは、きょうは、このへんでっ!✋
またねっ!!!🌞🐣