あんにょーん!!

こんにちは^^ちあきです♪

7月ももう終わりますね~!!

8月…もっとたくさんセミが出てくるのかな笑笑

こわいこわいTT

 

皆さん田舎に帰ったり遠出する際は

車も増えてきますので気をつけてくださいね!!

 

こちら受付では発表会のお知らせ、チケットなどなど

お渡ししております^^

お知らせは大事なことが沢山書いてありますよ~♪

パッと目を通すだけでは見落としていることもありますので!

きちんとお家の方、お友達と繰り返し読んでくださいねん^^

あとTシャツも届いてますよ~!!

デザインも素敵ですね★みんな何色にしたしたー?

お揃いのTシャツ着て思い出作りましょう♪^^

IMG_3810

 

 

 

 

 

 

これからダンス始めよう!観るのが好きだ!応援したい!

と思っているあなたーっ!!!

8/19 【LOVESTREET】遊びに来てね~^^

 

これからリハ!ガンバだー!!!

いってらしゃーい♪

IMG_3811

 

 

 

 

 

 

またね^^

 

■神奈川エリア

☆★LOVESTREET神奈川ブログ更新中!★☆
これを読めば、もっとLOVESTREETが楽しめる!
下記URLから今すぐアクセス!*\(^o^)/*
⇒ https://ameblo.jp/etc-kanagawa/
※アクセス出来ない場合は、お手持ちのブラウザで
『LOVESTREET神奈川ブログ』と検索してね♪