ごろごろ~~~🐣

はーーーい、こんにちは!
毎週木曜恒例化しつつある
ブログの時間がやってまいりましたーーー!w🐣

あいです!ww🐣

きょうはレッスン前に
とある方の夏休みの1日を観察してみましたーーww🐣

 

ごく一部を、みなさんにも
公開しちゃいまーすっ!✋w

 

IMG_1574

 

 

 

 

 

 

 

まず、この方の1日は
窓から差し込む陽射しで
日焼けをするところから
スタートしますっ!✋

IMG_1578

 

 

 

 

 

 

IMG_1581

 

 

 

 

 

 

 

お腹も背中も念入りに焼いていきますっ!!

・・・本当にこんなんで日焼けできるのかは
謎だけど・・・www🌞

 

めーーいっぱい、日焼けしたあとは・・・

IMG_1588

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼寝TIME💤

IMG_1589

 

 

 

 

 

 

 

 

靴下まで脱ぎ捨てて・・・
わりと結構ガチで爆睡www💤🐣💤

 

IMG_1586

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと起きたのかと思いきや・・・

結局、ソファーで眠るwww💤💤💤

 

IMG_1585

 

 

 

 

 

 

 

みんな、もうこの人が誰か
分かってきたかなーーー?ww🐣

まだ誰だか分からない人もいるかなーーー?www🐣

 

誰の1日を観察してたかというとーーー、、、

 

IMG_1584

 

 

 

 

 

 

 

じゃん。

Ryo→sukeでしたっ!!!笑っ🐣

 

ということで、
きょうも愉快で平和な町田校でしたーーーっ!!!

それぢゃ、またねんっ✋🐣