台風13号…

アニョハセヨ!ちあきです♪

皆さんニュース見ましたか??

また台風ですよ…この前来たばかりなのに。。

今回の台風13号の名前知ってます?

香港が提案した名称、少女の名前が由来で【サンサン】ですって!!

🐼パンダみたいでかわいいな(笑)

来週には本州へ接近する可能性があるとのこと!!!

またブログでも臨時休校等お知らせもあげていきますので

よろしくお願いいたします!!!

 

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが

こちら受付にLOVESTREETフライヤー!!

めちゃめちゃたくさんあります(笑)

みんな好きなだけ持って帰って~いっぱい宣伝してください^^

IMG_3829 IMG_3830

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★LOVESTREET★まであと15日^^!!

 

 

■神奈川エリア

☆★LOVESTREET神奈川ブログ更新中!★☆
これを読めば、もっとLOVESTREETが楽しめる!
下記URLから今すぐアクセス!*\(^o^)/*
⇒ https://ameblo.jp/etc-kanagawa/
※アクセス出来ない場合は、お手持ちのブラウザで
『LOVESTREET神奈川ブログ』と検索してね♪