飛び越えてくるゴリラ!!

はい、どーーーーーん!!!

IMG_7567

 

 

 

 

 

wwwww

最初にどうしても見てもらいたくて笑!!!

受付では大爆笑ーーーっ!

イケイケTシャツを着てる、爽や…か!?KEIGOさんです~♪

 

とゆーことで、今日は前にもお話ししました

【ETC ALL STARS】Tシャツの写真特集でーす★

と言っても数枚ですが…m(__)m

 

まずは緑に囲まれ読モのようなSYO-5先生!!

 

IMG_7565 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、さすがです!!めちゃめちゃ似合ってます^^

みなさんどうですか?

SYO-5先生とお揃いいかがでしょうか♪

 

とととととっ!!!

なんと読モショットを見ていたこどもっち達が

Tシャツ欲しさに暴れ始めました!!!

必死にTシャツを守るSYO-5先生!!!!!

やらせ感めちゃ出ちゃってるけど(笑)こどもっち達も必死です(笑)

IMG_3854

 

 

 

 

 

 

↑ここ引っ張って!とSYO-5先生(笑)

IMG_3857

 

 

 

 

 

 

IMG_3856

 

 

 

 

 

 

みんな演技が上手くなってる(笑)

 

当日ブースで限定販売!!!

お揃いTシャツ着て会場を盛り上げましょうーーーっ^^

 

IMG_3860

 

 

 

 

 

 

みんなありがとねー^^

 

☆★LOVESTREET神奈川ブログ更新中!★☆
これを読めば、もっとLOVESTREETが楽しめる!
下記URLから今すぐアクセス!*\(^o^)/*
⇒ https://ameblo.jp/etc-kanagawa/
※アクセス出来ない場合は、お手持ちのブラウザで
『LOVESTREET神奈川ブログ』と検索してね♪