静かな夜…

こんばんは(‘ω’)ノちあきです!!

皆さんいかがお過ごしでしょうか^^

宿題は順調に進んでいますか(笑)??

 

今日のETCはとっても静か~

ETCに来てからこんなに静かな夜のエントランスはじめてですね~

モゾモゾしちゃう(笑)

IMG_3973

 

 

 

 

 

 

お盆休みですからね!多くの方が帰省されているんだと思います!!!

 

昨日も突然の雷雨がありましたし…TT

風も強く!!また天気が悪くなりそうですね~TT

外の木々たちがワッサワッサ頭振ってますよ!!!

IMG_3975

 

 

 

 

 

 

ん、、あまりよくわからない(-_-;)

 

ちょっとズレましたが!

交通渋滞もしてますので皆さん気を付けて帰って来てね♪

 

寂しすぎていつもは受付にいるZOO達も入口まで来ちゃいました!!!

本日最後のレッスン受けに来る生徒さんを待ってますよ~★^^

IMG_3976

 

 

 

 

 

 

 

 

町田にお住いの方!!走れば間に合うかもよーーーーっ(笑)

 

明日も元気に皆さんにお会いできることを楽しみにしています^^

でわでわ~♪

 

☆★LOVESTREET神奈川ブログ更新中!★☆
これを読めば、もっとLOVESTREETが楽しめる!
下記URLから今すぐアクセス!*\(^o^)/*
https://ameblo.jp/etc-kanagawa/
※アクセス出来ない場合は、お手持ちのブラウザで
『LOVESTREET神奈川ブログ』と検索してね♪