LSまであと4日!

こんばんは(‘ω’)ノちあきでーす♪

昨日と同じく静かなスタジオです~

みんな今日あたり帰ってきているのかな^^

会える日まで楽しみにしてますねーーーっ!!!

 

本日のスタジオではMASAMIせんせの発表会クラスが最後のリハでした!!!

手作り衣装を着て笑顔いっぱい踊るみんな♪

そして大きくなったな…と、見守るみんな(笑)

IMG_3979

 

 

 

 

 

 

私は小窓から覗いているみなさんの優しい表情に涙。。

成長を見れるっていいですよね~今日もほっこり気分になりました^^

帰るときはゲネの時間、当日の確認をしっかりしましたよー!!!

IMG_3980

 

 

 

 

 

 

不安もあるけどね、大丈夫です!あんなに練習したんだもの^^

LS出演者の皆様!!!本番楽しんでっ😊

 

 

最後にMASAMIせんせのGIRLSクラスをパシャリ!

いやーいつ見てもセクシー(*´ω`*)

私もまざりたい...

 

な♪

IMG_3983

 

 

 

 

 

 

 

ではではまた明日?ねーーー^^

☆★LOVESTREET神奈川ブログ更新中!★☆
これを読めば、もっとLOVESTREETが楽しめる!
下記URLから今すぐアクセス!*\(^o^)/*
https://ameblo.jp/etc-kanagawa/
※アクセス出来ない場合は、お手持ちのブラウザで
『LOVESTREET神奈川ブログ』と検索してね♪