LSまであと3日!

こんにちはははははー^^

今日もちあきですよーあんにょーん♪

暑さや疲れがたまって体調崩されている方をよく見かけます。。

こんな時は動くのもやんなっちゃうし

食欲も無くなってきてしまいますよね…

 

みなさんは体調崩されていませんかTT??

部屋にいると冷房で涼しくて

ついつい水分をとるのを忘れてしまいがちですが!

しっかりゴクゴク飲んでくださいね!!!

 

さささっ!

本日なおせんせ、Ryo→sukeせんせの

発表会クラス最後のスタジオリハでした!

Ryo→sukeせんせクラスのこどもっち達はレッスン前ですが

DVDを見ながら全力で踊っていましたよ(笑)

IMG_3985

 

 

 

 

 

 

はい、ぎゃっこーーーーーーーー(´;ω;`)

誰か分からないよね~TT上手く撮れなかったさーー。。

 

そして昨日もこんな写真↓↓ あったよね?!

IMG_3986

 

 

 

 

 

 

見守り隊(笑)

やっぱり好きだな~このあたたかい感(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みんながんばだーーーい!!!

 

19日発表会のDVDできたらまたエントランスにてこんな感じで

流していくので!!!

IMG_3987

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔いっぱい本番おどってねー♪

今日もお疲れ様でした^^

 

じゃじゃまたねー(^^)

☆★LOVESTREET神奈川ブログ更新中!★☆
これを読めば、もっとLOVESTREETが楽しめる!
下記URLから今すぐアクセス!*\(^o^)/*
https://ameblo.jp/etc-kanagawa/
※アクセス出来ない場合は、お手持ちのブラウザで
『LOVESTREET神奈川ブログ』と検索してね♪