★ハッピーバースデー★

こんにちは!ちあきです^^

今日はとっても、、、暑かったTT

外に出るだけでムワッとした感じ。。

ここ最近の天気が読めませんね~(´;ω;`)

でもあと1週間?で8月も終わってしまいますからねー

残りの夏!楽しみましょう(^^)/

 

そしてーーーーーーー!!!

Sakurakoせんせが先週!?m(__)m

💗HAPPY BIRTHDAY💗でしたーーー!!!

(*´ε`*)ちゅかへちゅかへ~♪

IMG_6285

 

 

 

 

 

 

ひなちゃんとゆいちゃんからのサプライズに

Sakurakoせんせも大興奮!!とっても喜んでたねー^^

IMG_6286

 

 

 

 

 

 

 

 

って。。3人めちゃくちゃかわいい!!!

レッスン終わりなのにこの美しさっ!!!!

いや、本当にかわいい(笑)まぶしいぜ✨😆

Sakurakoせんせー♪

素敵な1年になりますように~

遅れてしまいましたが

お誕生日おめでとうございます( *´艸`)!

これからもよろしくお願いします^^

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

受付スタッフが増えましたので!

じゃじゃん!!!

作っちゃいました【名札】(笑)

IMG_4027

 

 

 

 

 

 

 

 

呼んでほしい名前!とゆーことで!!

ずっとちいちゃんで生きてきたので

私はちいちゃんで^^

みんないっぱい名前呼んでねー(*´ω`*)

 

ではでは★