台風21号!!

こんばんは!ちいちゃんです^^

今日は少し肌寒いですね(ノД`)・゜・。

体調は大丈夫ですか??

 

そして。。。

またまた来ちゃいましたね。。

あの子が(´・_・`)

 

台風21号!その名も【チェービー】!!!

IMG_4073

 

 

 

 

 

 

いやーーー(´;ω;`)

今回の台風はかなりヤバいよ!!!風速80だぜ!?

と、昨日NABETAせんせー、よしよしが教えてくれました!!!

 

そんなにか、、、

でもやっぱり名前はかわいいね(笑)

ポケモンみたい♬

 

今のところ火曜日、水曜日辺りに関東直撃~~~(; ・`д・´)!!?

IMG_4072

 

 

 

 

 

 

なんてこった。。

8月の台風でいろいろあったのに(:_;)

またこんなすぐにー!!!

 

外に出るのは危険との声もありますが…

外出予定のある方!!!

みなさん本当に気を付けてくださいね💦

 

またチェービーの動きで休館日となる可能性もございます!

その時はこちらブログかTwitterなどで

お知らせしますね^^

 

ではではー( *´艸`)